大阪占いサロン観音庵 Blog

身だしなみで運気上昇

大阪福島の占いサロン観音庵の菩提です。

鑑定依頼

ある会社の社長さんが、65歳になったし、今後、私はどうなるか鑑定してほしいと、依頼がありました。

鑑定する前に、気になったのが、この方の身だしなみです。
確かに、社長というだけあって、某ブランドのスーツを着ていらっしゃいますが…
スーツにアイロンがかかっていません。
上衣は、シワがいくつもあり、ズボンの山は消えています。
ヨレヨレといった感じ…
ワイシャツも、2日目?と、思えてしまうような… 運が、逃げて行きますよ。

チェックすべき箇所は3ヶ所、スーツとワイシャツの袖口、襟元、足元です。
最低でも、この3ヶ所がきれいで、アイロンがかけてあること。
靴が磨かれていること。
を見るだけで、出来る人かを見る事ができます。

実際、書類などを書くときには袖口に目がいきますし、襟元は、どの角度からも見られます。
靴は行動力を意味しますから、良い靴を履く方は、総じて運のいい方が多いようです。
もちろん、靴を大事にする方も、運が良いです。

運気を上げるためには…

運気を上げるためにも、ワイシャツは毎日着替え、靴を磨き、アイロンをかけてみては、どうでしょう。
スーツでの身だしなみは、本来もっと細かく注意点があります。
運気を上げるための最低限ですので、お間違い無く。

この社長さんですが、力は持っているのですが、やる気を無くされているようでした。
もう一度、意思を強く持ってスタートする事を、お話しさせて頂きました。

大阪福島の占いサロン観音庵のブログ ビル

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP