大阪占いサロン観音庵 Blog

頼れる自分になろう

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

頼れる自分

どんなに、仲の良い友達であっても…
どんなに、お世話をしてくれる人たちであっても…
どんなに、愛しい人であっても…
いつもまでも、あなたの側にいてくれるとは限りません。

いつまでも、あなたと共に人生を歩んでくれるのは、あなた自身だけです。

人生を「幸せ」で生き抜くためには、「頼れる自分」になること。

あなたが大切にしているモノやコトは、周りがどのように変化しようとも、変わるものではありません。
あなたが大切にしているモノやコトを、信じて、愛でて、突き進んで行けばいいのです。
あなたの人生は、あなたによって切り開かれます。

たとえ、占いに頼っても、それを実行するのは、あなた自身です。
あなたが決断し、実行しなければ、何も動き出しません。
あなたが人を頼れば、それだけ世間のしがらみに、がんじがらめにされるだけです。

例えば、知人の紹介で仕事に就くと、辞めたくても、紹介してくれた人に申し訳なくて、辞めるに辞められない…
「頼れる自分になる」ことは、自分で責任を全て負わなければなりません。
それは、ときに苦しいものです。

でも、あなたは、しがらみに惑わされることなく、自由です。
「頼れる自分」になって、あなたの人生を、あなたらしく歩んでください。

菩提

頼れる自分

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP