大阪占いサロン観音庵 Blog

1年で一番

皆様こんばんは龍徳です。

今週は1年で一番お客様が訪れて頂ける週です^^

昨年も、一昨年も12月の中旬が一番忙しかったんです♪
ですので気合を入れて挑みましたところ今年も例に漏れずでした。

そして次週も同じように忙しくなりますので年内はお休みなしで鑑定に励んでいきます^^

そんな本日でしたが、丁度鑑定と鑑定の合間に60分休憩があったのですがお電話頂き今から鑑定でお二人組様がお越しになりました。

鑑定ルームの雰囲気に「すげ~」と喜んで頂きまして鑑定に入りますと開口一番に「今他の占い行って来たんです」

おっと、いきなりセカンドオピニオンの告白!笑

大抵の方は鑑定の後半に告白されるのですが先出は今年お初です♪

勿論他のお店の結果等は尋ねずに鑑定を行わせて頂きました。

男女のご友人お2人で同席されましたのですが、お互いの鑑定中にももう一人の方よりご質問を頂けたりと3人でフレンドリーにお話をさせて頂きましたのとご質問も多かったのと合計7名の方の鑑定をさせて頂いたので60分があっという間に過ぎ去った感じでした^^

オーラを見たのは初めてだったみたいで興味津々でしたし今後の進まれる方向もお話できて良かったです。

何より気に入って頂いたようで嬉しい言葉を笑顔で「また来ます!」と仰って頂けまして何より有難い鑑定となりました。

他にも顧客様がお友人を連れて来てくださったり、2年ぶりの方、ブログを見て来ましたという親子様など本日も沢山のご縁を頂きましたことを感謝します。

そして最後は生徒様が遊びに来られ20時になり終了でした^^

明日、日曜は潜在意識書き換え講座、経済講座、リアル経済講座をグループにて行い、そのあとにクリスマスパーティーを行いますので鑑定はお休みとなります。

しかし絶対に明日観て欲しい!という方は午前中、もしくは19時くらいからでしたら鑑定可能ですのでお早めにお問合せください。

明日のパーティー楽しみです♪♪♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP