大阪占いサロン観音庵 Blog

1000000人のキャンドルナイト

占いサロン観音庵 福島店の菩提です。

今週水曜日(6/8)に、西梅田一帯で、「1000000人のキャンドルナイト」が開催されます。

これは、夏至と冬至の夜、ひとりひとりが電気を消して、ひとときを過ごす「キャンドルナイト」に先駆けて、この運動を呼びかける「気づきのイベント」として、始まりました。

阪神梅田駅から、西梅田公園までの道路を挟んだ両側(36ヶ所)で、キャンドルが点灯されます。

西梅田公園は、占いサロン観音庵 大阪福島店から、すぐ近く。

私は、観音庵から大阪駅まで、この道を歩きます。
(ちなみに、大阪駅からの観音庵へ来るときは、この道路より北側の道を歩いています)

夜6時から10時まで、キャンドル点灯。
街の消灯は、夜8時から10時まで。

カップルで、お友達と、ご夫婦で、ご家族で…
ステキな夜をお過ごしください。

キャンドルには、こんな効能も、あります。

  • 1/fのゆらぎ
    自然界に共通する癒しのリズムが、キャンドルの炎にあります。
    たとえば、そよ風や小川のせせらぎと同じ。
  • マイナスイオンを放出
    キャンドルの「ろう」が気化するときに、水蒸気が発生して、マイナスイオンが放出されます。
    森林浴をしているかのように、癒されます。
  • 消臭効果
    キャンドルの炎に、ニオイの元を燃やして、消す働きがあります。
    たとえば、タバコやペットのニオイ。

占いサロン観音庵 大阪福島店は、夜8時まで営業致しております。
観音庵で癒されて、キャンドルの灯りに癒されてください。

1000000人のキャンドルナイト 西梅田

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP