大阪占いサロン観音庵 Blog

11月の誕生石

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

11月の誕生石といえば、トパーズとシトリン。

トパーズの中でも、イエロートパーズは、その色合いがシトリンとよく似ているため、混同されがちですが、鉱物的には全く違います。

シトリンは、和名を「黄水晶」といい、黄色〜黄金色をした水晶です。

古くから、財産・商売・事業など、お金にまつわる運気を高める「幸運の石」として、大切に扱われてきました。
また、「太陽を象徴する石」とも呼ばれ、積極性を育み、希望や勇気といったポジティブなエネルギーを与えてくれるそうです。

シトリンは、第3チャクラ(みぞおち辺り)にも対応しています。
気の流れを良くして、気持ちをリラックスさせてくれます。

気持ちが落ち込んだときは、ブレスをつけた手首をお腹の辺りに当てて、ゆっくりとしてください。
心が温まって、癒されてくるでしょう。

もう一つの誕生石・トパーズは、「誠実」という石言葉を持っています。

持ち主が、勇気を持って未来に進むことをサポートしてくれる石だそうです。
トパーズの詳しくは、またの機会に(^-^)

菩提

シトリン・ブレスレット

手首周り 約16センチ
シトリン:変形、6ミリ・8ミリ
価格:5000円+税
%e8%8f%a9%e6%8f%90%e6%95%b0%e7%8f%a0

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP