大阪占いサロン観音庵 Blog

6月の誕生石

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

昨日からの雨も、やっと上がりました。

もうすぐ、梅雨の季節がやってきますね。

昨年近畿地方では、6月4日頃が梅雨入りでした。
鬱陶しい時期がくる前に、できることは、やっておきましょう(^-^)

6月の誕生石といえば、パールとムーンストーン

どちらも「水」の気を持ち、水・月・女性のシンボルとされています。

パールは、「神の涙」「月の雫」と、いわれています。
心穏やかに恋愛から結婚へと、良い恋愛を引きつけるとされ、また、若さと美しさを保つのに効果的なのだそうです。
恋する幸せを、心ゆくまで、楽しませてくれそうです。

ムーンストーンは、「恋人の石」といわれ、絆を深め、豊かな愛情を約束してくれます。
それは、恋人の全てを受け入れ、相手の誠実さを信じ続けることができるように、サポートしてくれることです。

この季節は、ブレスレットも良いですが、ペンダントとして身につけては、いかがでしょうか。
傘という持ち物も増え、ブレスレットに当たる確率も増えてきそうです。

ペンダントにすると、そのトップにパワーが集中することになり、ダイレクトに気を放出するため、天候に負けないパワーを、発揮してくれそうです。
この場合、ペンダントトップが、鎖骨の間にくる長さが、ベストといわれています。

雨の雫を見つめ、水の気を持つ石に触れ、あなたは何を思うのでしょう。
石たちは、あなたに寄り添って、その思いを受け取ります。

菩提
パール、ムーンストーンのブレスレット、ペンダントトップ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP