大阪占いサロン観音庵 Blog

8月の誕生石

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

8月の誕生石といえば、美しい黄緑色をしたペリドット

古代エジプトでは、国家の象徴「太陽神」に見立て、暗闇に光をもたらし、ポジティブな力を授ける「太陽の石」として、崇拝したそうです。
中世ドイツの女性神秘家のヒルデガルト・フォン・ビンケンは、ペリドットを身につけている人は、知能が強化されると唱えています。
また、心臓の上に当てることで、その知能や技能が失われることを防ぐとも。

ペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、ネガティブなエネルギーから身を守るとされています。
ネガティブな感情に陥りやすい人の心を癒し、ポジティブに、前向きな心になるようにサポートしてくれます。
ペリドットを身につけていると、太陽が昇って徐々に明るくなるように、あなたの心に光をもたらすでしょう。
ストレスを癒し、持ち主の魅力を内面から引き出し 、豊かな感情をサポートしてくれるペリドットを身につけると、夫婦の和合を図り、幸せな夫婦生活を送ることができるとも、いわれています。

8月の太陽のもと、太陽の石といわれるペリドットを身につけ、ポジティブなエネルギーに包まれ、明るく前向きな気持ちで、お出かけしてみてはいかがでしょうか(^-^)

菩提

8月の誕生石といえば、美しい黄緑色をしたペリドット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP