皆様こんばんは龍徳です。
本日は年始のご挨拶にお越しになられました生徒様より
「季節外れのスイカ」を頂きました♪
スイカは大好きなのですが冬に頂くのは初めて!
さてどんなお味か楽しみです^^
今アメリカで今トレンドな方の言葉。
~貴方は毎日86400円が振り込まれますが、1日たてば全て消えるとすればどうする?
当然1円たりとも無駄にせず使い切ろうとするはず。
でも実際にはお金ではなく毎日86400秒の時間が与えられている。
それも1日の終わりに消え二度と戻らないし利息も付かない。
それなのに、どうして時間は簡単に無駄にできるのだろう?
今日の時間をどう使うかで人生が決まる。
「また今度」はもうやめろ。目標を立てて集中し小さな行動を積み重ねろ。
それが未来を創るんだ。お前には今日という財産がある。
時間を無駄にするな、後悔のない一日を生きろ~
1月はあっという間に過ぎます、体感的には2週間くらい^^;
2月はもっと早く1週間くらいに感じます。
年始から「時間の大切さ」を意識して生きればたった1年で人生が変わるでしょう♪
信じて意識を変えるのも今のまま毎日与えられている86400秒を「今のまま使う」のも
自由^^
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373