大阪占いサロン観音庵 Blog

【お客様の声】以前の私と違って行動に移せました

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

ゴールデンウィーク前半は寒の戻りや雨がありましたので、ちょっと体調を崩されたお客様もいらっしゃいました。

けれども普段体調や心のメンテナンスをされているお客様は、元気に過ごすために日々選択する食生活や生活習慣についても、自然に今のご自身にピッタリなものを選ばれていました。

さすがです♪
ご自身を日々心地よく保てるようになると、心も軽やかになりますよね!

先週タロット鑑定でご自身の心を見つめられたお客様から嬉しいお声をいただきました。

タロット鑑定の際に封じていたご自身の想いに気づかれた彼女。
鑑定のあとすぐにその想いを実行すべく情報収集をされたようです。
そこで、タイミングよくそのレッスンを見つけ申し込まれたとの事。
お話を聞くと、まさにグッドタイミング♪

そのレッスンの開講日が間も無くで、申し込みに間に合った事、そのレッスン自体の開講がかなり珍しいことだそうです。

「今までの私なら、時間やお金が無いと理由をつけて諦めたけど、なんとかして頑張れば出来なくはない!と勇気が出て、すぐに行動ができました!」と、ありがたい近況をお伝えいただきました。

希晴まで心から良かった!という思いと、暖かい気持ちを一緒に味わえて感謝です^ ^

色々な事を色々と理由をつけて諦めて来た彼女。
諦めても想いは残ります。

その想いを正しく働かせればあなたのモチベーションとなり、暮らしそのものがイキイキとしてくるでしょう。

ただの不満になっていた想いを健全にモチベーションとして働かせた彼女が頑張ったのは、自分を見つめるという勇気でした。

今の自分を知るって、一筋縄ではいかない、色々な感情も感じます。
彼女は「今回はしっかり向き合う」と勇気を出して、前に進まれました。

逃げる自分、目をそらす自分を少しずつ行動を変えて、自信をつけていきたいと。
彼女の変化は始まったばかり。
もちろん一進一退で、良い日もあれば投げ出したくなる日もあるでしょう。
でも、また前進できるなら、OKなんです。

今日は平成最後の日ですね。

令和からのあなたも少しずつ軽やかになっていきませんか?
心と体を心地よく、サポートさせてくださいね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマ
prier (プリエ)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP