大阪占いサロン観音庵 Blog

【喜びで満たしたら次のステージへ】

占いサロン観音庵福島店 希晴(きはる)です。

同じようなお悩み

希晴の周りには何かを学んでいらっしゃる方が多いのですが、この数日立て続けに同じようなお悩みを聞きました。

「今学んでいる事を深める為に別の学びも同時進行で学んでいる。
今までは同時進行で進められたが、どちらかに決めないと手が回らなくなってきて。
どちらも手放したくはなくて。
どうしても決められないし、まだ決めたくない。
でも、そろそろ決めないと進め無くなっていくのは時間の問題。
どちらを切り捨てるかは決まってはいても、他に手を出した分野も捨てがたい。」ということでした。

そんな時は古式正式タロットで、それぞれの学びの現状を観てみる事が出来ます。

同じペースで各分野を勉強していたとしても、深まり方には違いが出てきている事ももちろんあります。

また、それぞれを継続して学んだ先の可能性とをあわせて観てみる事で、どちらが今のご自身にとって動きやすくなるかが分かります。
どの選択をするかはご本人次第という事は言うまでもありませんが、無理が生じる前に物事の整理をしておいた方が、積み重ねてきたものを進めたり、一旦は保管したり、丁寧に対処できますよね。

ご自身の努力の軌跡を大切にしてあげて欲しいから、今手にしているものが重過ぎるように感じた方は、手から溢れてこぼれてしまう前に、タロットで整えませんか?
何よりも、あなたの頑張りを大切に今後に活かすために。

本日は占いサロン観音庵京橋店で毎月恒例のお茶会が開催されます。
夕方以降の時間帯でしたら、福島店での鑑定が可能です。
お待ちしております。

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
16時から21時半(最終受付)
時間外や火曜日から土曜日の鑑定はお問い合わせください

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP