大阪占いサロン観音庵 Blog

あなたが楽しくなると私も嬉しい

こんにちは、あなたの心晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

希晴の鑑定日には、【ペア割】を先日から実施させていただいております。

ペア割はじめました

お友達と2人で同時に占いをご利用される方にお得になるサービスです。
カップルや親子でのご来店でももちろんご利用いただけます。

【ペア割】で占いに来られる方は、お友達同士でお互いのお悩みをとてもよく話されているんだなと感じることが多いです。
鑑定している間も1人ずつお話を聞かれるのではなくお友達2人でお互いのお話を聞き合うと言うスタイルが多いです。
そうすると自分自身のお悩みを話されている間より、相手のお悩みを聞いている間の方が気づきを得ることが多いようです。

例えば私がAさんの鑑定結果の説明をしていると、隣で一緒にお話を聞かれているBさんが、「ほら!私もAちゃんにいつも言ってる事やん!」「ああ、それは私も(Bさん)もすごく感じます」と、いつもお友達を思ってアドバイスしていることを思い出したり、ご自身に共通するポイントを感じたりと、そんな場面を目にすることがあります。

鑑定の合間にご友人同士でお笑い芸人さんのコントや漫才さながらのテンポで、色々な「ツッコミ」が入るのです。
もう、仲良しのお二人の会話ですから掛け合いが面白くて希晴も笑いをこらえきれません^ ^

そんな調子なので、最初お悩みをお伺いする時はお二人ともとても声のトーンが低かったのですが、お互いの「ツッコミ」が入り出すと、だんだん笑ってる時間の方が長くなってくるような状態です。

でも、そうやってお友達同士で笑いながらカードのメッセージを受けてくださる場面はとても素敵だなと思います。
お友達の助けを借りながら、そして笑いながら意識も軽くなり、カードのメッセージも1人でご覧になられるより、客観的に捉えやすいのかも知れませんね。

いつも仲良しのお友達と話すお悩みがなかなか進展しない時は、ぜひお二人で観音庵福島店にお越しください。
希晴がタロットカードでメッセージをお伝えします。
仲良しのお二人だからこそ気づくことがあるかもしれません。

日曜日、月曜日、ご予約をお待ちしております。
鑑定希望時間が16時以前の方は前日までにお問い合わせくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP