大阪占いサロン観音庵 Blog

お客様の日常となれる喜び

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

12月も半分が過ぎ、いよいよ師走ですね。
お客様と話をしていても、クリスマスの予定や、年末年始の営業時間を聞かれたりして、私もやっと実感してきました。

希晴は宝塚の自宅でエステサロンを行なっております

今年の夏からは観音庵福島店で鑑定もさせていただくようになった事もあり、希晴はお客様のカラダやお肌だけでなく、ココロのケアもお手伝いさせていただくようになりました。

例えば、自宅サロンの方に長く通われているお客様がいらっしゃいます。
肉体的に辛い時、気持ちが疲れてしまった時、いつも定期的なケアの中で、「心地よいご自身にリセット」されていました。
そんなお客様方と毎月一、二回、サロンにて施術を受けていただいて、合間に沢山お話しをし、占い鑑定も活用していただいておりました。

彼女たちにもこの一、二年不思議なくらい変化が沢山ありました

  • お仕事の変化
  • 人間関係の変化
  • ご自身の変化

カラダと心を整えていたご自身から感じる環境も変わって来たようです。
色々とシンプルに受け止められるようになられたとの事。

私が特に嬉しいのは、お客様がこうしてわざわざ時間を作っていらしてくださることに対して、「日常の一部」として意識していただいている事です。

ご自身を労わる時間を持つことは方法はエステや占いだけでなく、ご本人が充電できるなら、何であっても良いかと思われます。
その時間でご自身を癒し整えることで、周りにも優しくできる。
全て、自分次第で現実が作られていく。
お客様が生き生きと出来る「元気の源」を整えることに関わらせていただくこと、お客様がそれを日常の中でうまく活かしてくださっていること、本当にありがたいと思います。

希晴は観音庵福島店では、タロット鑑定の他に漢方ティーのカウンセリングやご案内もさせていただいています。
占い鑑定でココロケアを漢方ティーでカラダのレベルアップを、サポートをさせていただきます^ ^

明日日曜日は観音庵京橋店で忘年会です。
お客様と女子トークを自由にさせていただけますよ。
楽しく、リラックスしていただけたらいいなと思っています。
寒くなるようですので、ご参加される方は暖かくしてお越しくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP