大阪占いサロン観音庵 Blog

お客様は勇気の持ち主

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日、矢継ぎ早に出される質問から始まった鑑定がありました。
とても辛い気持ちを抱えていらっしゃるご様子でした。

矢継ぎ早の質問に、彼女の気持ちの状態が現れていたのだと思います。
タロットでみると、今はまだ結論を急いだり動いたりするのではなく、少し待ってみると良いようでした。

問題が起きている中では、私たちはよく盲目的な行動をとってしまいがちですが、何かでふと立ち止まる事が出来て、客観的な視点を取り戻せれば、軌道修正ができます。

この時はタロットを展開する前に、ご自身の本当の想い思い出していただきたく、少しお話しをさせていただきました。
不安定な感情をぶつけるように、タロットに質問するより、せっかく鑑定に来ていただいたのだから、気持ちを整えて行っていただきたい。

ご自身の今を良くするために、今日はタロットにどう質問してみましょうか?
話していると少し力が抜けたのか、幾分表情が柔らかくなられていたようで本当に良かったです。

お客様はとても辛い時にお話しに来てくださる。
それだけでもすごい勇気だと思います。
その勇気を今回のように、今後もご自身の幸せの為に発揮できるように、ゆっくり進んでいきましょう。

明日は希晴のタロット鑑定出演日です。
漢方ティーの試飲もできますのでお待ちしています^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP