大阪占いサロン観音庵 Blog

クリスマスは決意の日?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日はクリスマスイブですね

百貨店などお店の前では、クリスマスソングの生演奏のイベントがあったり、ケーキの臨時販売コーナーがあちこちに出来ていたり、いつもと違う光景を目にしました。
希晴が観音庵福島店に出勤のために歩いた福島駅前でもかなり賑わっていましたよ。

今日は久しぶりのリピーター様からの鑑定依頼をいただいたり、友人から可愛いプレゼントをいただいたり、温かいクリスマスとなりました。

友人はいつも婚活の相談で希晴の鑑定を利用してくれていたのですが、「色々希晴さんと話して来た事を思い返してみて、自分がだんだん変化して来たのがわかる、やっと地に足をつける事が出来たような気がする。今度からは本気ですよ!また鑑定もお願いします!」と言ってくれました。

友人にとってはこのクリスマスは決意の日となったようです。
来年のクリスマスには友人の吉報を聞くことができるのかしら?
楽しみに見守って行きたいです^ ^

明日月曜日は希晴が観音庵福島店にて出演しております。
年内最後の出演となります。
2018年を晴れやかにしたい方、ぜひご来店くださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP