大阪占いサロン観音庵 Blog

ココロを強くするために

こんばんわ、希晴です。

カラダとココロの繋がり

昨日アップしたブログに、カラダとココロの繋がりについて書かせていただきました。
またもう一つ、その繋がりの大切さを感じることがありました。

昨日ご来店のお客様に、漢方ティー(薬膳茶)を召し上がっていただいた時の事です。
お客様は最近お腹の調子があまり良くなかったとの事。
偶然その時私が選んだブレンドがお腹の調子を整えるタイプでしたので、漢方ティーを急須の中でじっくり蒸らすのをお待ちいただくことにしました。
そうすることで、薬膳食材からカラダに良い成分がより沢山出てくるからです。

鑑定を終える頃には、「何だか私、カラダがポカポカしてます!」とおっしゃっていただきました。
さらに、鑑定を通して現れて来た事に対しての取り組みを頑張る決心を、明るいお声でおっしゃっていただきました。

ご来店された時には、お悩みと体調によるお疲れも少し蓄積していたようでしたが、お帰りの際には晴れやかな表情を見せていただけて嬉しかったです。

日々の暮らしの中では、悩みや課題はつきもの

どうやって向き合って、一つ一つ乗り越えて行くか、ご自身のプラスαの強さが必要な時は沢山あるかと思います。

そんな時、カラダも踏ん張りを出せる状態である方が理想だと私は思います。
どうしても気持ちのスイッチが入りきらない時、カラダの事もあわせて気に留めてあげてくださいね。
そうする事で意欲やアイデアが湧き出る助けになるかもしれません。

只今個数限定で、希晴の鑑定をご予約の方に漢方ティーをプレゼントしております。(日曜、月曜のみ)
この漢方ティーは手軽に健康貯金をしていける薬膳茶です。
プラスαの力を発揮する準備にお役立てくださいね^_^

希晴(きはる)
占術 古式正式タロット
担当日 日曜、月曜
受付時間 16時から21時半(最終受付)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP