大阪占いサロン観音庵 Blog

タロットが好きなんです

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

先日お客様のご相談をお聞きして、タロットをシャッフルしようとした時、「あ、良かった!私タロットが好きなんです。」と言われました。
続けて、タロットは正直なので、メッセージをしっかり参考にしようと聞きたくなります。
とのことでした。

私もタロットを学んでからは特にタロットが好きです。
誰かに私自身のことを占ってもらいたい時もタロットを使ってくれたら嬉しいな♪と、密かに思ってしまいます。
タロットに限らず、占いは目の前の道を照らす灯りのようなイメージをされる方も多いと思いますが、実は、目の前にずっとあったのに、見えなかったもの、見ようとしていなかったものを気づかされる事が多いですね。

物事の表と裏。
陰陽バランス。

そこに良いも悪いもなく、ただ全体を見渡しやすくしてくれるキッカケに役立っていれば嬉しいです。
タロットの場合は自分の鑑定中に出てきたカードの絵柄に興味を持たれる方が多いですね^ ^
あなたの前に現れるカードが気になったら、ぜひいらしてください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP