大阪占いサロン観音庵 Blog

タロットを学んだらタロットから学ぶ事が始まった

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨日は久しぶりに龍徳先生の講座の日でした。
私の予約枠の前に同じく講座の生徒さんがいらっしゃり、古式正式タロット講座の卒業の日でした。

卒業の日には誰かを占う実践練習があるのですが、希晴がクライアント様役で占っていただけることになりました。
思いがけず、ありがたいタイミング♪
古式正式タロットで占ってもらえる機会自体が少ないので、とても嬉しかったです。
良い機会を本当にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございました^ ^
今後のご活躍を心からお祈りしております!

約一年前も私も同じ道を通りました。
タロットを学んだら、タロットから様々な物事の一面を一つ一つ深く考えさせられる機会が増えたのです。

最初は分からなかったり、受け止めきれず大変でした。
その大変さが実はとても貴重な経験で、幸せに繋がるヒントがたくさん隠されていると、今はそう感じるようになりました。
今まで沢山の事を見過ごして生きて来た事に気付き、一つ一つをもっと感性豊かに多角的に感じる感覚を働かせないと!とも思いました。

例えば、タロットから自分のダメダメを見せられて落ち込んでも、ダメを責められているのではなく、改善さえすれば変われるポイントが見つかった、ただそれだけのことなんだ!と考え直したり。
いつのまにか変化する事に対して、勝手にネガティブな感情を付け加える強烈な癖がついていたのだなぁと。
以前から、エステの仕事の時には、「体を整えて、少しでも意欲的に新鮮な自分でありたいですね♪」と話してきたのに、希晴自身の思考の固まりっぷりに驚愕でした^^;

体と同じように、心も知らないうちに思い込みやネガティブさと言ったコリを溜めていく事を自覚しました。
まだまだ希晴の内側も発展途上です。
お客様や龍徳先生から日々沢山のヒントをいただいています。
そのヒントをもとにさらに学びを深めて、お客様のお役に立てたら、嬉しいです。
また古式正式タロットを学んだ方々とお会い出来る機会が持てたら嬉しいなと思っています^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP