大阪占いサロン観音庵 Blog

ダイエットの成功者の話

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

希晴は6月からずっと龍徳先生の講座を通して色々と学ばせていただいてます。

占いの事、心の事、仕事の事、生き方の事、内容は様々です。
学びの中で、行動を起こして継続して行くことの大切さはよく話題にあがります。

ただ情報として知っていることと、行動して経験して知っていることは、同じ内容を話してても、やはり行動を起こして経験した方からのお話には深みや重みがあります。

今日は希晴は漢方ティーの販売でご縁をいただいているお店を数件回っていました。
そのうちの一つは糖質制限をテーマとしたカフェで、店長の女性が糖質制限をダイエットに取り入れ、劇的な変化を数ヶ月で成し遂げました。
今ではその経験を元に、糖質制限ダイエットアドバイザーとしての活動を始められています。
希晴も美容や占いとコラボさせていただいて女性のお役に立てる機会を作りたいとお話をさせていただきました。

希晴は15年間、エステの仕事をしています。そのうち約10年は痩身がメインでした。
希晴は痩身エステの接客を通して、土台の乱れた心やカラダのままではダイエットは難しい事を経験し、漢方ティーや占い鑑定で「土台を整える」お手伝いをしています。

乱れがある不安定部分を安定させることは、得意です。
しかし、今日お話をお聞きしたカフェの女性店長のような食事をガラリと変えて、見た目が激変するほどの経験はないので、その体感のお話は迫力すら感じました。

テーマは同じダイエットでも私のとはまた違う経験です。
行動したからこそ経験し、継続したからこそ発見が増える。
とりとめのない話からダイエットの話になり、アツい情報交換会になりました。
私もクライアント様に役立つお話が出来るように、積極的に経験を増やして行きたいと思います^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP