大阪占いサロン観音庵 Blog

モヤモヤ悩みが多過ぎたら

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

「何を占ってもらおうか考えたんですが、きりがなくて」

タロットでは時間内であればどんな質問でもいくつでもお話しいただいて大丈夫ですよ^ ^
例えば、恋愛や結婚のご相談ならじっくりお話OKですし、時期を鑑定したり、いくつかの選択肢で迷っていることなど、YESかNOの鑑定でしたら時間内にいくつも質問をされる方もいらっしゃいます。
そうご説明させていただき、質問内容に優先順位をつけていただきました。

しかしその優先順位の中で、一番大切なのが最初の質問であると感じたため、その事についてじっくり鑑定を進めさせていただきました。
一つの問題が知らず知らずのうちに新たな問題を生み出してしまう状態になっていたようです。
一つのことに向き合う事で自然と解決出来そうだと感じていただけたようです。

抱えきれない!と思って感じていたプレッシャーが軽くなられたようで、「タロットしてもらって良かった!」と笑顔になり、私も嬉しく感じました^ ^

何から話していいか分からないモヤモヤがご自身を停滞させていたら、話してみることで整理整頓が進むかもしれませんね。
ぜひお話しをお聞かせくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半最終

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP