大阪占いサロン観音庵 Blog

不安からは早めに離れよう

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

彼氏とちょっとケンカをしてしまい、彼の気持ちが分からず落ち込んでいるとご来店いただきました。
彼女からのお話では今回のケンカはちょっといつもより重い空気が立ち込めているとお話があった通り、タロットでも二人の気持ちが沈んでしまっている様子が出ていました。

お互いが辛くなっているポイントを探りながら掘り下げて話していくと、彼女の中で気づいた部分があったようでした。
将来も視野に入れてお付き合いしてきた二人。
全く違う性格ですが、苦手な部分が共通していて。
いよいよ乗り越える時なのかも知れませんね^ ^

今回は焦らずゆっくりがポイントだとお話させていただきました。
どんな風に乗り越えていくのか、話しながら不安に思う気持ちも認めながら、「ちゃんとやってみます。気持ちを伝えます」とスイッチの切り替えをしてくださったようでした。

不安な気持ちがあると、目に見えるものが全て不安色のフィルターがかかってしまいます。
全てがうまくいかないように見えてしまい、どんどん動き辛くなるでしょう。
お話を聞かせていただく事で、不安な気持ちに対して客観的になっていただけます。

ご自身がどうありたいのか、何が今一番大切なのか、そこが定まれば、不安に振り回されて暴走してしまうこともなくなるでしょう^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP