大阪占いサロン観音庵 Blog

不安を持つ自分はダメな人?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

人は色々な不安を感じながら生きていると思います。
抱え込みすぎると自分らしさから遠のいてしまい、上手くいかない事が増える(と感じる)事もしばしば。
そんな自分を責めてしまう方も多いのではないでしょうか?

「不安を我慢して強がっていたのですが、話してみたらなんだか急に楽になりますました^ ^」と、先日のお客様が笑顔になられました。
運気が悪い、何かに失敗した、全て自分に落第点がつくようなイメージをお持ちだったようです。
だから誰にも話せず、重くなっていたのでしょう。

不安を持つ事は未熟でも、悪い事でもないですよ。
感じ方の一つに過ぎないんです。
感じ方の一つに囚われて、今の歩みを止めてしまっていては、あなたの時間がもったいないです。

話して、手放す。
話してみると、何か視点がかわります。
希晴も不安が不安を呼び、抱えきれなくなった事も多々ありますよ^ ^
そんな不安って、話すのも怖くなるんですよね。
でも話していくと不思議で、少しずつ客観的な視点が復活してくるんです。
そして話せた(放せた)自分にホッとしたり。
不安な未来はまだ何も決まってない未来ですよ。
今あなたにあるものを知って、どんな未来を望むのか、思い描くべきはそこ。
不安を手放して、今を動かしていきましょう。
あなたの時間はもっと可能性に満ち溢れていて良いはずですからね♪

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP