大阪占いサロン観音庵 Blog

今を意識して変化に気づく

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

4月のお茶会にご参加いただいたお客様からメッセージをいただきました。
その日は希晴担当で技も力もいらない足裏ストレッチのワークショップを行いました。
「足のマッサージを毎日続けています。自分の足って、むくんでいるとか、毎日変化しているんだと実感しています。」
当たり前に目にする日常の中の姿や形は、実は日々変化していて、一日たりとも同じ姿ではないのかもしれません。
ちょっと意識をして、それに気づくか気づかないかで、毎日の感じ方が変わって来そうですね^ ^

観音庵のお茶会は毎月第2日曜日開催です。
次回6月は10日日曜日です。
テーマは骨格診断と顔ヨガのワークショップで、講師をお二人お招きしての開催です^ ^

あなたの印象を何倍にも輝かせて、あなたのことを大切な誰かに気づかせたい方や、普段動かせず眠っていた表情筋を感じて、心持ちまで変えてみたい方、意識して、変化を感じ取る事を実践できる素敵なお茶会となりそうです。

お一人様ご参加もお気軽に。
もちろんお友達とも大歓迎です^ ^
お問い合わせ、参加希望の方は観音庵ホームページからまたはLINE@からどうぞ。
お待ちしております。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP