大阪占いサロン観音庵 Blog

今出来る事を探してやってみる

こんにちは、希晴です。

この夏スタートした水素のメニューを日々希晴のお客様にご紹介させていただいています。
お客様とお話する際、「なぜ未病(病を予防すること)を意識するのか」というお話に発展してご意見をお聞かせいただいています。

共感が多かったお話で、「健康を保つ【未病】は、病気を予防することですが、そうして日々健やかに暮らせる事は、幸せをたくさん感じる瞬間を増やせるという事。
体が軽いとやっぱり気分が良いから。」
そんなお話を改めてじっくりさせていただき、皆さまの意識の高さを感じました。

そしてお一人、水素吸入を暮らしに取り入れてくださる方が増えました。
水素は個人差で色々な体感がありますので、また改めてご紹介しますね。

鑑定では、お仕事のご相談をお聞かせいただきました。
提案したいプランがあって、Aは大まかに内容が決まっているので上手くいくのに気をつけること、もう一つBは、今から準備していく段階でうまくいく為にアドバイスをタロットで確認したいとのことでした。

Aに関しては、カードでも状況が具体的にまとまっているようでした。
形にするには少し基本の部分が必要とありました。
Bに関しては、重荷に感じている内容なのでしょうか気持ちがぶれてしまいやすそうでした。
急ぎのものではないという事でしたので、今は決めていくより学んでいく時としてお話をさせていただきました。

ご相談者様がつまづいているポイントは、AもBもあまり知らない(経験のない)事柄が増えてくる時でした。
お話を聞くとお仕事の分野に関してご経験が長い方。
今ある経験から枠が超える部分で不安が生じていたご様子でした。
慣れた事から、飛び越えるのはやっぱり不安になりますよね。

今では当たり前に出来るようになった事を初めて取り組んだ時は、今ほど完璧にはこなせなかったはず。
初めての時は今出来る事をひたすら繰り返して、改善して、の日々だったのではないでしょうか。
せっかくの新しい取り組みです^ ^
何ができるかを探してやってみる、
まずは積み重ねる、そんな自分を見守ってあげてくださいね。
その積み重ねがまた新たな経験になりますから^ ^
そうすれば、今少し止まってしまった行動を進めていけますので、また何かあればお話をお聞かせくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP