大阪占いサロン観音庵 Blog

仕事運が動き出しました

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨年秋からそれまでずっと順調だったお仕事について、少しずつ悩みが増え始めたクライアントのM様。
毎月毎月、必ずカードを引きに来てくれました。

今年初めにかけてまでずっとお辛い状況の中、今できる事を探して確認するツールとしてタロットと向き合われていました。
彼女は頭で考えすぎてしまう事が多く、ご自身の心の声を感じていただくために毎回お話をさせていただいていたのです。
ここへ来てやっと何か光が見えて来たような気がするとご連絡をいただきました。
トンネルの中にいる時は、真っ暗で息苦しくて、怖くて悲しくて。
いつも明るいこれまでとは違う緊張感を感じる一面を見て希晴もずっと応援させていただいていました。

明るく楽しみ上手な彼女しか知らなかった私は、彼女の強さを知り心から感動しました。
強い芯を感じさせてくれた彼女から、貴重な学びを得た気持ちです。
彼女は占いに対していつも感謝の気持ちを伝えてくださいます。
彼女の喜びを聞いて、嬉しい気持ちにさせていただける私のほうが、彼女に心から感謝しています!

必ずどの方にもある幸せ力は、ご自身でしか伸ばせません。
光が見えて来たのなら、それはご自身の頑張りが現れたもの。
M様、嬉しいご報告を本当にありがとうございます。
これからも応援しています^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP