大阪占いサロン観音庵 Blog

伝え方と伝わり方

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日鑑定させていただいたお客様から、ご感想を直接お聞きする機会がありました。

「叱ってくれた」「私の為を思って言ってくれた印象」という言葉をいただきました。

鑑定の結果が、厳しい内容だったため、どのようにお伝えすれば伝わるのかを考え巡らせながらお話させていただきました。

お話の中でお客様ご自身と、お客様ご自身の時間を大切にして欲しい、そんな想いがあってお伝えしていたのですが、「叱ってくれた」印象をお持ちになられたと聞いて反省しました。

お客様ご自身はそれで良かったとおっしゃっていただいたのですが、想いがアツくなり過ぎて、言葉が強くなってしまったのかもしれません。
想いを伝える難しさをさらに実感した日でした。
今後もさらに気をつけて、お客様に大切なカードのメッセージを伝えて行きたいと思います。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP