大阪占いサロン観音庵 Blog

体が喜ぶと夢が叶う⁉︎

こんばんは、希晴です。

連日の高温多湿により、私も少し内臓の疲れを感じています。
だるさや、眠気、むくみや集中力の低下を感じる日が多い方は、長くカラダの健康バランスを崩したままになっているかもしれませんね。
希晴も最近体調管理がうまくいかない部分があり、放置すると弱る一方なので、根本的なケアを見直さなくてはと感じていました。

漢方ティーで東洋医学的なケアを実践していましたが、以前から興味のあった新しい健康法に出会い実践しておりました。
それが水素です^ ^
水素について、7月1日付の龍徳先生のブログにもありましたが、水素ってどんなものなんでしょうか?

人は生きているだけで活性酸素という物質が体内に毎日発生します。
紫外線や、化学物質、電磁波、ストレス、過労などがあると更に増えます。
この活性酸素が疲れや老化を進行させて、体の機能を弱めてしまうということがわかって来ました。
水素を適切に取り入れる事で、活性酸素を無害化してただの水に変えてしまうので、疲労であれば重い体がすっきり回復したりします。

健康増進なら、疲労、肩こり、頭痛、お通じの不調、不眠、イライラ、クヨクヨ、目の疲れ、冷え性、乾燥肌、肌のくすみ、などの体感が多いです。
病気の回復などでは、アレルギー、リウマチ、メニエール、婦人科系の方の体感も実際にお聞きしました。
メニエールは希晴の持病でもありますが、私も水素でラクになっています。

水素は免疫力や、血管力、回復力を高めてくれ、体に残らないので、無害です。
家族全員でペットちゃんまで利用できる便利さ安全さが良いなと思います。
水素には最初に有名になった水素水、水素風呂、サプリがありましたが、メリットとデメリットを見ると、直接鼻の粘膜から吸収する吸入が一番です。
吸入は普通に呼吸をしているだけで良いので、希晴もブログを書きながら、事務作業をしながら、テレビを見ながら、など、ながら作業で回復時間を持てて一石二鳥なんです。

さらに希晴の水素吸入のお気に入りポイントは体がポカポカするのと、頭がすっきりする事、肌の色が明るくなって毛穴が締まる事です^ ^
続けているとよりわかりやすい。
健康法は長い歴史があるものから、最先端のものまで沢山ありますが、あなたが元気であるからこそ、夢を叶える行動が出来るのです。
あなたに合うあなたの体を大切にする方法を見つけることが、幸せへの第一歩だと希晴は考えます。

日々の暮らしに取り入れやすい水素を次回のお茶会で実際に参加者様に体験していただけます♪
ブログではどうしても伝えきれない魅力をお話出来ますので、ぜひお茶会にいらしてくださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP