大阪占いサロン観音庵 Blog

健康に気をつけたら運気アップ?

こんばんは、あなたの心晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日、私の自宅サロンでエステのお客様のA様とお話ししていた事です。

A様は大変お仕事を頑張っていて、まるで疲れ知らずのようないつもにこやかで元気な方です。
しかしここ最近、年齢を感じるような疲れの蓄積を実感したことがあったようです。

A様は施術を受けることが大好きなので、普段からご自身のメンテナンスは欠かさず継続されています。
そうする事で、忙しい中でも適度に休息時間を作られていました。

体を元気に保つから気持ちを強く持てる

そんなAさんが、この秋に体調をいつもより大きく崩されて、「体を元気に保つから気持ちを強く持てる」ということを身を以て実感したとの事でした。

私はこのお話を聞かせていただいた時、心から嬉しく思いました。
私がエステの仕事を通していつも思っている事をお客様がご自身の経験を通して、実感し、納得されたからです。

私自身が子供の頃からあまり体力がなかったこともあり、体調のせいで気持ちが弱くなってしまう事を何度も経験しています。
肝心な所で気持ちが付いて来ず、チャンスを逃したと感じる事が多々ありました。
やはり体が不安定だと物事を否定的に捉えやすくなったり、視野が狭くなったり、粘りが不足したり、思考も体もガチガチになると色々と効率が悪いことが起きてくるように思います。

最近はエステの仕事以外に占いの鑑定もするようになって、「体の中の流れを保つ」事が健康面はもちろん、運気の面でも重要だと考える気持ちが強くなりました。

希晴の自宅サロンの名前はMEGURI(めぐり)です。
健康の土台は全身のめぐりを良くする事からだという考えから名付けました。

MEGURIでは流れを整える事を意識した施術をメインで行っています。
そして自宅サロンを始めた頃はまだ占いを学んではいなかったのですが、「めぐりの良い体を保つと、運気も上がる」と勝手に考えていました。

なぜなら、私は15年エステの仕事をしていますが、お客様の中で特に定期的にメンテナンスに来られる方は、何かしらどんどん素敵に発展されていたからです。

  • ずっといなかった彼氏が出来た
  • 収入が増えた
  • 夫婦仲が良くなった
  • 長い付き合いの彼と急に結婚する事になった
  • 出世した

最初はただの偶然かと思いましたが、希晴の自宅サロンでの限られた人数のお客様にもそんな事が起きています。

私が占い好きなので、引き寄せなのか、お客様も占い好きな方が多く、もしかしたらお客様もカラダが軽くなると知らず知らずに開運行動を取られているのかもしれません。
運気アップを狙うなら、健康と開運はセットで楽しむとより強力かもしれませんね。

希晴の鑑定の際には、日頃のちょっとした不調の改善ポイントや、お肌のお手入れなど、美容健康相談も遠慮なく盛り込んでお話してくださいね。
カラダの変化を体験すると、その奥深さにあなたも楽しくなるかもしれませんよ。
そして知らないうちに運気アップしていたら、こんなに楽しい事はないと思いませんか?

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP