大阪占いサロン観音庵 Blog

優等生ではなく笑顔のあなたで話してみましょう

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

もともとコミュニケーションが苦手だった事もあり、人見知りで初対面は緊張してしまうとおっしゃるA様は婚活を始められたばかり。
どうしても相手の方と話が弾まず、前回の2回目のデート後はかなり自己嫌悪に陥ってしまったようです。

カードでは確かにA様が大変落ち込まれた事を現すものも出ていましたが、状況はそんなには悪くないようでした。
話す事が苦手だとどうしてもhow to が気になり、そのせいで会話も上の空になってしまう事もありますよね。
A様は緊張やA様の思う「正しい振る舞い」に気を取られて、肝心な気持ちの部分は表に出せてなかったようです。

「今度は心を感じて表現しませんか?」
そう話すと、A様が彼に感じた温かい気持ちを沢山思い出したようです。
彼と居て、楽しかったと。
彼のお話に興味や共感を持てたり、ちょっとした心遣いを感じて嬉しかった事があったとのことでした。

ですが、彼にはほとんど伝えていないし、表情にも出せていなかったようでした。
伝えなければ伝わらないし、伝わらないなら、想いも存在しないのと同じになってしまいます。

A様には大切な時間をもっと楽しんで欲しいのです。
なぜなら、私と話す時のA様の笑顔は実はとても可愛らしくてびっくりしました。
緊張しているお顔しか彼に見せていないなんて、もったいない!
彼と笑顔で過ごしてみたいと、まずはA様がリラックスしてみましょうね。
A様の次回のデートが楽しい時間になるように願っております^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP