大阪占いサロン観音庵 Blog

初めて依頼をいただいたイベントへ

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日から二日間は大阪でのイベントにタロット鑑定師として出演させていただいています。

何ヶ月か前に、希晴が初めて依頼をいただいたのが今日のイベントです。
まだ希晴という名前も決めてない時で、占い鑑定はもっぱらエステのお客様やそのお知り合いの方のみに行っていた頃でした。
今日のイベント依頼をいただいて以来、不思議な事にその後いくつかの依頼もいただき出演させていただきました。
その中で一番嬉しくて一番緊張したのは、やはり観音庵福島店での出演がスタートした時でしたね^ ^

それからの数ヶ月の変化を早朝の満員電車の中で思い出していました。
本当に濃厚な数ヶ月を過ごさせていただいてます。

この二日間はいつもとちがって男性からのご相談がふえそうです。
今日来られるお客様は占い鑑定に馴染みがない方も多いと思うので、鑑定の良さや楽しさを少しでも感じていただけたらなと思います^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP