大阪占いサロン観音庵 Blog

初めまして。希晴(きはる)と申します

初めまして。希晴(きはる)と申します。

この度、ありがたいご縁をいただきまして観音庵福島店にて鑑定をさせていただく事になりました。

自己紹介

本日は自己紹介をさせていただきますね。

私は宝塚市の自宅でエステサロンMEGURI(めぐり)を営んでおり、エステ歴は15年になりました。
今までに台湾式リフレやアロマやタラソ、デトックス痩身や顔筋小顔フェイシャルなど、沢山の技術を担当して来ました。
自宅でのサロンは現在三年目ですが、主にデトックスリンパと若返りフェイシャルを組み合わせたオリジナルメニューを提供しております。

でも、長くエステの世界にいた私が何故占いをするようになったのか??
疑問に思われる方もいらっしゃいますよね?
エステのお客様からもよく質問されます。

学生時代から占いは好きで、時々鑑定も利用していました。
また、占いのお仕事に対する漠然とした憧れもありました。
しかし、その後はエステの仕事に就くことになり、今も続けています。

15年のエステの仕事を通して本当に沢山の方の施術をしてきて、その中でカラダやお肌の状態とココロの状態の繋がりについては沢山気づく事がありました。
毎日施術をしていると、状態を見ただけで性格などが分かってしまうくらい、本当にカラダって色々語ってくるのです。
そこは毎日興味深くて楽しくて仕方なかったポイントです。

この後のお話は、ちょっと長くなりそうなので、今日はここまで(〃∀〃)ゞ
次回に私がタロット鑑定を始めた経緯をアップしますね。
読んでくださるとありがたいです。

希晴(きはる)
日曜、月曜 16時から21時最終受付
火曜から土曜日の鑑定、または時間外はご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP