大阪占いサロン観音庵 Blog

初詣と友人からの鑑定依頼

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今朝は早くから準備をして初詣に行って来ました。
場所は近所の中山寺です。
でも、本当の目的地は中山寺奥の院でした。

中山寺奥の院までの道はちょっとした登山コースの一部になっていて、真夏以外の週末は多くのハイカーが行き交います。
希晴にとっては半年ぶりの山登りでした。
時折半年前に考えていた事を思い出しながら今のありがたさを感じ、歩みを進めました。
思ったより早いペースで奥の院に到着し、今回購入を決めていたお願い石をいただいて帰りました。

お願い石は今まで何度か購入しようとした事があったのですが、今日は「必ず出来るだけ早くお礼を伝えに来よう」と気持ちが決まり、購入させていただきました。
私の密かな決意をもうブレさせないように自分自身との約束として、このお願い石は見張り番です^ ^
とても綺麗な御守り袋を一緒に購入できて帰り道は本当に清々しかったです。

下山後は同行していた友人から鑑定の依頼をいただいていたので、お寺の中にあるカフェにて鑑定をさせていただきました。
「同じところでつまづいている事を、いつも忘れて悩みの中にはいってしまうけど、鑑定をしてもらうとそれを思い出してまた抜け出せていける。抜け出し方も少しずつ強くなって来た」と、感想をいただきました。

彼女にとって時々受けていただく鑑定が、アタマの断捨離になっているとのことでした。
私は自分自身の友人がこんなにも鑑定を楽しんで大切に受けていただいていることが本当に嬉しいです^ ^
希晴とご縁をいただいた方には、笑顔の多い日々を送っていただきたい。
今日も改めてそんな事を思いました。

さて、明日は観音庵福島店にて今年最初の出演となります。
ありがたい事に早くからご予約をいただいております。
お越しになる際は受付可能な時間帯をお電話でご確認くださいね。
あなたとのご縁を大切にさせていただけるように準備をしてお待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP