大阪占いサロン観音庵 Blog

勇気を出せて良かったです

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は鑑定依頼を下さったお客様からのメッセージをご紹介します。

「鑑定してもらう勇気を出せて良かったです。気持ちが軽くなりました。自分の目標を見失わずに1日も早く芽を出せるように努力して行きたいと思います。」

こちらのクライアント様は、新しく転職した会社での人間関係に悩んでおられました。
悩む日々の中で、ご自身の気持ちがネガティヴになって、自分らしさを失うかも知れない!このままではだめだ!と、鑑定に来られました。

カードではとても辛そうな状況がうかがい知れました。
しかし、鑑定を進めていくうちに現状を改善する事として出てきたカードをご説明させていただくと、ピンと気付かれたようでした。

「こんなことで悩んでいる場合じゃない!」
目の前の人間関係の悩みに引っ張られて、本来達成したかったその職場での目標をすっかり忘れていて、今思い出したと、力強い口調で話されました。
クライアント様は現在のお仕事に対してとても真摯な姿勢をお持ちの方で、だからこそ、まだ慣れない現場での動きに遠慮がちになっていたようでした。
しかし本来の目標を思い出した事で、自分自身が出来る事に対して意欲が新たに湧いてきたようでした。

今回のように、「悩み過ぎて自分らしくなくなってしまうと、もっと状況が辛くなる」と、早めに胸の内を話してくださったのも元気を早く取り戻せたのだと思います。

普段から占いを活用されていらっしゃるのかなと思いお聞きしたら、かなり久しぶりの鑑定だったとの事。
でも、とても楽しくて笑っちゃいました!と仰っていただき、希晴も温かい気持ちでいっぱいになりました。心から感謝です^ ^

鑑定のご予約をされる時に、最初は敷居が高く感じることがあるかも知れませんが、お客様の占い鑑定の時間を楽しい、元気になれる時間として提供できるように日々心掛けていきたいと思います。
悩みが続いておられる方は、適度に鑑定でリフレッシュしながら、流れも良くしていきましょう。
お待ちしておりますね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP