大阪占いサロン観音庵 Blog

動かすから動きだす

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は、占い鑑定をさせていただくようになって感じるようになった、「流れは動かすから動き出す」(もちろん例外もありますが)というお話です。

流れは動かすから動き出す

皆さんに質問です。
幸せになりたい人と、幸せになろうとしている人。
結婚したい人と、結婚しようとしている人。
お金が欲しい人と、お金を得ようとしている人。
上記のような人を、パッと想像すると、どんなイメージが浮かびますか?
そしてどちらの方が願望を実現しそうですか?

希晴は、前者だとその願望を漠然と見つめている人のイメージが浮かび、後者だと目的にロックオンして具体的に何か動いているイメージが浮かびます。

そう、決定的なイメージの違いは、「静止画」なのか「動画」なのか。
もちろん、後者が「動画」です。
そして動画を感じさせる後者の方が、願望を実現しそうな勢いを感じます。

「私は幸せになれますか?」「私は結婚できますか?」「私の仕事はうまくいきますか?」
そして、「いつ、私の良い流れは来ますか?」
そんな風に質問される方が多いです。

どんなことも、あなたの意思が起点です。
だって良い流れは、自ら起こせるから。

結婚したいあなたは、結婚したいほど信頼を寄せられるパートナーに、同じ思いを持ってもらう準備は出来ていますか?
仕事で評価されたいあなたは、評価をしてくれる対象の方に色々知ってもらったり、関係性を築いたり、スキルを上げたりの準備は出来ていますか?

あなたがあなたの望みを実現に向けて「動かす」と、波立ち、流れが起きて、その結果「動き」が出ます。

占いはそんな時こそ活用できるあなたの応援ツールです。
行動する方向性をみたり、陥りやすいミスを回避したり、良い流れを育てるべく準備の的を絞って進めて行くアドバイスができるから。

幸せになるのも、結婚するのも、仕事で成功するのも、主役はあなた。

目標を目指してうまく行っていても波は必ずあります。
うまく行って喜んで、つまずいて悔しがって、少し休んで癒されて、元気になってまた歩む。
一人で闇雲に、がむしゃらに。
そんな風に思わなくて良いですよ。希晴が一緒に作戦会議のお手伝いをいたします^ ^

今度こそ自分から幸せを掴みにいきたい方、そんなあなたが「うまく行って楽しい!嬉しい!」
そんな体験を小さな事からでも積み重ねていけたら、未来のあなたは表情も振る舞いも、きっとイキイキと輝き出します。

一緒に輝く未来のあなたに会いにいきましょう^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP