大阪占いサロン観音庵 Blog

占いの時ってどう質問したら良いの?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

占いの時ってどう質問したら良いの?

先日友人から、「知人との人間関係の悩み」について占って欲しい、という連絡を受けました。
さらに、「占いってどうやって質問したら良いの?」と聞かれました。
それに対して、「今悩んでいるお困り事に関して、なぜ困っているか、を話してくれたら大丈夫だよ^ ^」と答えました。

占い師である希晴の友人達にも占い未経験者は多いです。
きっとこの友人も占いはもちろん、悩みを誰かに打ち明ける事自体から不慣れだったと思います。

占いを活用していただく時、主軸であるご自身の意思の存在は当然必要不可欠です。
悩んでいる時はそれがわからなくなって苦しい事もあるでしょうが、実は皆さんはちゃんと自分の答えや望みを知っています。

そして何をどう話して良いかすら分からないという時もありますよね。
そんな時はお話の順番がグチャグチャでも構わないですよ。
あなたが整うように、ゆっくり聞かせて下さいね。
友人もゆっくり話しながら、自分の思いに気づいたようです。

彼女はもともとタフな一面もあったので、今問題としていた内容が自分の動きでどう変化して行くのか見届ける事が楽しみになってきたと話してくれました。
彼女本来のたくましさが戻って来たようで、希晴も一安心させられた日になりました。

本日も最近占いを利用し始めた方の鑑定依頼をいただきました。
カードのメッセージの不思議さをとても楽しんでおられました^ ^

私も皆さんの元気の回復やパワーアップのサポートが出来て心から幸せです。

久しぶりに鑑定を受けてみたい方、全く初めてだけど興味がある方、占い師だからと言う訳ではなく、希晴は心から思います。

占いって、楽しいです

自分を見つけたり、自分を落ち着かせたり、視野を広げたり、優しい気持ちになれたり、心の元気の補給なんです。
明日の月曜日もまた観音庵福島店でお待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP