大阪占いサロン観音庵 Blog

占いは魔女のつぶやき⁉︎

こんばんは、希晴です。

希晴の友人に占いが苦手な方がいます。
彼女に理由を聞いてみると、「魔女みたいな口調で、勝手に自分の事を予言して、未来が決められてしまうのが嫌だ」というイメージや体験があるようです。

希晴も当時大学生だった時に、「あなたが結婚できるのは、20歳の時だけだから、大学なんか行かなくて良かったのに!」と、そんな感じのことを言われ、凹まされた事がありますのでよくわかります^ ^

普段の希晴の占い鑑定では、あなたにああしなさい、こうしなさいといったような、「細かい指示」を出すような事は無いです。
占いによってあなたの視野を広げたり、可能性を感じてワクワク意欲を取り戻したり、あなたの奥に閉じこもってしまったものを再び見つけたり。
そんなきっかけになるような時間を過ごしていただけたらと鑑定をしています。

何かひらめいたり気づいたりすると、心が温かくなり、緩むんです。
もちろん、その時カラダも緩みますよ。
余計な力みや重荷を手放して、軽やかなご自身を取り戻して欲しい。
私がそんな元気を補充するような鑑定で何度も救われたから、知らないうちに沢山笑っていた。
久しぶりに笑ったよ。
なんだか軽くなった。
そんな風に占いを活用して喜んでいただけたら嬉しいです^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP