大阪占いサロン観音庵 Blog

古式正式タロットのブラッシュアップ講座

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は夕方から年内最後の龍徳先生の講座に行って来ました。

京橋駅に降りるとクリスマス前の週末ということもあり、駅前の京阪モールもいつもより混雑していました。
この週末は家族や仲間、恋人と楽しいひと時を過ごされる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
お天気も暖かくなるらしいので、外出もしやすいですね^ ^

古式正式タロットのブラッシュアップ講座

実は今日の講座は古式正式タロットのブラッシュアップ講座を受講しました。
朝からワクワク感で浮かれていた自分がいたのですが、なんと!肝心のタロットカードを忘れて、龍徳先生を呆れさせてしまいました。
私は何をしに観音庵に来たのかしら??
本当に恥ずかしい瞬間でした^^;

急遽龍徳先生のカードをお借りして、大小アルカナ78枚で臨床鑑定をやらせていただきました。
やはり78枚あると、大アルカナの21枚だけで占う場合より、細かく奥行きを感じるメッセージを受け取れる印象です。

古式正式タロットを学んで以来、鑑定の際は、ずっと大アルカナだけを使ってきましたので、久しぶりに78枚を手にしました。
ずっしり重い78枚の感覚は、沢山メッセージが詰まっているイメージを沸き起こさせてくれますね。

何があなたに今一番大切なのか、どんなスピードで流れていくのか、どんなスケールなのか、あなたが本当に求めている事は?
沢山語りかけてくれそうです。

今日の学びをしっかりと自分に落とし込み、クライアント様のお悩み解決への道をよりしっかりと照らせるように準備をしていきたいと思います。
まずは、しっかり練習と研究ですね。早くお披露目できるように頑張ります^ ^
お楽しみに。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP