大阪占いサロン観音庵 Blog

変化の量=行動量✖︎深さ

こんばんは。観音庵福島店希晴です。

希晴は自宅でエステサロンを営んでいます

お客様からサロンへ来られる頻度について質問をされることが多いですが、私は目的によっては月二回をおすすめしています。

月二回をおすすめするのは、強制ではありません。
リフレッシュや、疲労回復や、ご自身の状態の確認というのが目的にある場合、月一や数ヶ月一度のご来店の方ももちろんおられます。
ただサロンへ通う目的に若返り等の変化を起こすということを設定された場合に対しては、月二回が最低限の行動量だからです。

  • 小顔になりたい
  • すっぴんOKな肌になりたい
  • イキイキした表情にしたい

お客様色々な想いがきっかけになって、サロンへ訪れてくださいます。
そしてケアを楽しんでスタートしていただきます。
ある一定のレベルまではこの形のスタートでどのお客様も到達できます。

しかし、やはり差は出て来ます。
その差の鍵は、行動の深さです。

詳しくは個々の違いがありますので省きますが、目標に沿って積み重ねる行動に深さを加えて行く事で、急激なレベルアップが可能になってきます。

分かりやすいのは、美肌ケアをスタートしたのをきっかけに食事も見直す。
美肌はカラダが作るから、ですね。
根本の部分を多角的にケアするということですね。

変化の量=行動量✖︎深さ

この表現が分かりやすく上手に出来ているかはわかりませんが、
エステ以外にも、何か叶えたい事がある時は必要になってくる要素かと思います。

例えば占い鑑定でも望みを叶えたい場合に改善策をただこなすのと、例えば心構え等を整えてこなすのと、ゴールへの距離が変わってくることもありますね。

肌の為にカラダを整える。
望みを叶えるために、それに向けて行動する自分自身を整える。
占いでは人生、美容では健康や若々しさ。
完成度を高めたい時は、行動量と深さを意識して取り組みたいですね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP