大阪占いサロン観音庵 Blog

失敗を活かして婚活を再スタート

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今朝は自宅サロンでのお仕事の後、観音庵にて出演となりました。
昨夜に先日の台風を思わせるような激しい雨が降っていたせいか、今日も湿度が高かったですね。
爽やかな秋晴れが待ち遠しいです^ ^

「良い人がいないんです、私には」と言われたR様。
お話を聞くと過去の恋愛がどれも良いものでは無かったようです。
そしてその事で自分を責めてしまい、体調にも影響してしまうようでした。

ずっと失敗に対する負の感情を持ち続けたままだと知らないうちに意識や行動に影響します。
タロットでも今は実現が難しいとなるカードが出ておりました。

彼女は前に進んで行きたい気持ちがつよかったので、何が難しくさせているか、さらにカードを見ながらお話をさせていただきました。

過去の失敗を嫌な記憶としてしまうと、何も生み出さなくなりますが、失敗という経験から得た学びが何だったのかと向き合えば、気づきを得た時、その失敗は大切な財産です。

失敗は経験の一つ。
あなたを否定するものではなく、あなたを成長させる過程の一つ。

鑑定後には、「とても充実した時間で、これからの自分に希望が持てました」と嬉しいメッセージをいただきました。

今回はお話仕切れなかったですが、彼女が学びに気づけば、不要な感情に振り回されずに、目の前を見つめていけるはずです。
一歩一歩ステキになられているご自身を見つけてあげてください。
そのきっかけをくれたのが過去のご縁です。
R様、ゆっくり向き合ってみてくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP