大阪占いサロン観音庵 Blog

寒さ対策は体を温めてお腹を整えよう

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

皆様はお正月はどのように過ごされましたか?

希晴は自宅サロンで新春キャンペーンを実施させていただきました。

ありがたいことに今年最初のお客様は3日の朝早くからお越しくださいました。
その日は、サロンのある宝塚は小雪がちらつく寒い朝でしたが、岩盤浴マットで温まっていただきながらゆったりとお過ごしいただきました。
そのお客様からりんごと菊芋のチップスをお土産にいただきました。

菊芋という名前を初めて知って調べてみたところ、キク科の植物の根の部分が肥大したところが菊芋だそうです。
食物繊維やビフィズス菌が豊富でお腹を整えて、免疫力をアップしてくれる、スーパーフードのひとつだとか。
ちょうど今日から小寒に入り、いよいよ寒さが増すこの時期に素敵なものをいただきました。

私の周りにもチラホラと胃腸風邪やインフルエンザになっている方が増え始めています。
この時期はクリスマスや年末年始からの食べ過ぎや過労で、胃腸が弱り体力が落ちている方もきっと増えています。
寒がりさんも、そうでない方も、いつもより少し気をつけて欲しい時期ですね。
胃腸をいたわり、体を温めてあげる事でご自身を労ってくださいね。

さて、希晴は観音庵での仕事初めは7日日曜日からとなります。
昨年同様、日曜日と月曜日の16時からご予約を承ります。
そして今年から希晴の鑑定料金を改定させていただきました。

これからも、クライアント様のお悩みの中からご本人の魅力を引き出し、輝きを取り戻していただけるようサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP