大阪占いサロン観音庵 Blog

当たり前ではない大切なご縁

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今朝はエステのお客様I様にケイ素の納品をさせていただきました。
I様はいつも家族の健康を願うお母様で、まだ小さい2人のお子さんと、お仕事が忙しい旦那様の為に「本当の健康的な習慣を取り入れたい」と、水素吸入やケイ素、飲み水の改善をスタートしてくださいました。

早速、旦那様からいつもより体が軽いと喜んでくださったようで、決して当たり前ではない心地良い毎日を一日でも多く、そして充実しておくれるように役立てていただけたら嬉しいです。

お昼からは家族の用事の為に役所関係を周り、少し複雑な手続きを調べなくてはいけなくなり、思ったより時間を費やしてしまいました。

帰宅してからしばらくぐったりしていたら、嬉しいお知らせが舞い込んで来て、今日は家族の為に歩き回って良かったと思えた一日になりました。

先日カフェで休憩をしていたら、夢中で会話をしている20歳くらいの女性お二人が近くの席に座っていました。
彼女たちは「恋のお話」をしているようで、時々少し離れた希晴の席までも聞こえてきます。

夢中の会話では声のボリュームも大きくなってしまって、彼女たちのテーブルを中心に、年代の近い女性客でいっぱいだったためか「わかるー!あれはきっと〇〇なパターンとか、あるよね!」と、各テーブルの会話テーマがだんだんと、恋のお話になっていきました。
なんとも不思議な一体感でした^ ^

パワフルな恋バナは希晴が席を立つ頃も続いていて、彼女たちの恋がステキなものになることを願って、お店を出ました。

観音庵でも、若い女性のお客様がお友達と恋の鑑定に来られた時は、一喜一憂、とても賑やかになることもあります。
占い鑑定のお仕事をしていなければ、20歳くらい年齢の離れた女の子の心のお話を聞かせていただける事はなかったと思います。

今いただけるご縁もまた当たり前でない、大切なご縁だと感じたひと時でした。
カフェでの彼女たちのおかげで、改めて沢山の感謝を感じた時間をいただきました。
ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP