大阪占いサロン観音庵 Blog

心が繋がる出来事

こんにちは、希晴です。

初めてフェイシャルを受けてくださったN様が、心に響きました!
とメッセージを送ってくださいました。

先日N様にご記入いただいた施術後のアンケートを元に、私がお伝えし切れなかった事をサロンブログにアップしたのですが、その記事をご覧になられたようです。
そして、ちょうど心の面も整えていきたい事があるとの事で、次回は鑑定のご予約をいただきました。

希晴はエステのお仕事を通して、お客様に健康である事の幸せを実感していただける瞬間が、一番幸せでした。
しかし心と体がバラバラになっているお客様へのアプローチに限界を感じ、タロットを学び、心のお仕事として占い鑑定もさせていただくようになりました。

そうして体と心を整えるお手伝いをスタートして一年が過ぎ、そのような同じ想いを持つお客様とのご縁をいただける事が最近は増えております。
本当にありがたいことです。

度々ブログでご紹介しておりますが、希晴は体質改善の薬膳漢方ティーのブレンドも行なっております。
東洋医学での考え方では、心も体も不調の原因はたった二つです。
「不足と滞り」です。
心も体も健康土台が整ったスムーズな流れやリズムが心地よく、イキイキと輝いてくれます。

流れを作って行くのは私たち自身です。
あなたにぴったりな流れを探っていきましょう。
お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP