こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。
自宅で母が育てているローズマリーから新芽がいくつか伸びているのを見つけました。
春から私達の身体のエネルギー(気)の方向が外側に向かいます。
成長、発展の季節ですね。
この時期に疲れやストレスが蓄積していると、その流れがうまくいかず、イライラやだるさ、クヨクヨや無気力の原因になる事も。
春は季節の変わり目の不安定さもあり、また転職や引っ越しなど、社会環境としても変化が多いので、疲れを感じたら、こまめにチェック&ケアがおススメですね。
ところで、不調の際はみなさんどんな対処をされていますか?
いつもよりしっかり食事?
早めに就寝?
またはゆっくりお風呂やウオーキングも良いですね。
不調を整えたい時は、上記のどれもおススメしたい事ではありますが、バランスや順序が大切になりますよ。
それは「IN(補う)」と「OUT (出す)」です。
まずは体から余計なもの(邪気)を出し、良いもの(正気)を取り入れる。
疲れが取れないなぁ、ずっとイライラしてるし…
そんな日が続いたら、ゆっくりお風呂に入って、早めに就寝や、休日にのんびりストレッチやウォーキングをして、体に良い食事を摂る。
IN と OUT、日々の過ごし方の中で、そんなバランスを意識するのも良いですね^ ^
この INとOUT の流れを担うのが身体の6割を占める「水」です。
良い食事も良いお水で作りたいですね^ ^
そして、感受性豊かなあなたほど心のバランスも大切。
心の IN と OUT。
お悩みは話すことで OUTになり、少し余裕が出てきたら、ご自身の気づきが生まれたらそれがINです。
占いは心のメンテナンスです。
この春からは、体も心もどちらも同じくらい大切にしてあげませんか?
3日の日曜日は希晴のタロット鑑定出演日です。
ご相談も健康アドバイスも、どうぞご依頼下さい^ ^
LINE@からが便利です。
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h