大阪占いサロン観音庵 Blog

心の奥の本当の想い

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

久しぶりにお会いしたK様がお仕事の鑑定を依頼してくださいました。
ずっと必要とされている事に感謝をされて頑張って来られたK様。
その世界のお仕事が大好きなんだなといつも感じます。

しかしカードを展開すると、K様からお聞きするお話と違った印象だったので戸惑いました。
しかしゆっくりお話させていただくとK様が、「今日の話を聞けてよかった」と仰っていただけました。
K様の中でお仕事に対しての基準が変わりつつあったようです。

その変化をどう捉えるか、だんだんと胸の中に溜め込んでしまったようでした。
K様にとって今日の鑑定はご自身の心に正直になる為の時間だったのかもしれませんね。
気持ちが楽になったと笑顔をいただけて、私も嬉しくなりました。
K様ありがとうございました^ ^

明日は観音庵福島店にて希晴の出演日です。
この冬のブレンドの漢方ティーをご用意してお待ちしております。
体をポカポカにしながら、胸のモヤモヤも吹き飛ばしてしまいたい方、ぜひご予約くださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP