大阪占いサロン観音庵 Blog

心の滞りの根っこを紐解く

こんばんは。観音庵福島店希晴です。

先日は龍徳先生のもとでお勉強の日でした。

心の動きの一つを学ばせていただき、とても奥深いテーマでした。
表面的な喜怒哀楽の中にどれほどの沢山の気持ちや理由が込められているのか。
そんな想像が広がる学びでした。

私にも普段知らず知らずに溜め込んでしまう感情があります。
先日はその気持ちを学びのテーマに置き換えて考えることができました。

鑑定でも占いに来られるクライエント様は気持ちがいっぱいいっぱいになってしまっている事が多いです。
その気持ちに押しつぶされそうになって辛くてお話をされに来られている場合があります。

でも、その辛さがどんな気持ちが重なって出来上がってしまったか、客観視出来ると軽くなれます。
軽くなると自分と繋がった感覚がハッキリしてきます。
そうすると、いかに不要な感情にとらわれ過ぎていたかと、視野も広がります。

先日は学びに行って、なんだか幸せになって帰ってきました。
私もご縁をいただいたクライエント様にはお帰りの際にはこんな風に幸せな前向きな気持ちに変わっていただきたい。
しっかり自分を日々観察して学びを落とし込んで行きたいと思います。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP