大阪占いサロン観音庵 Blog

心をお届けするバレンタイン

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日はバレンタイン

とあるメーカーの「義理チョコをやめよう」という発信がSNS上でも話題になっていましたね。
義理チョコが悪いというのではなく、「心が伴わない行動」というのが問題なのかなと感じました。

【大切に作られた良いものを、大切な方に想いと共にお届けして、美味しく召し上がっていただき、ちょっと豊かなひと時を過ごしていただきたい。それが実現できるなら、義理だろうが、本命だろうが、チョコに携わった全ての方やその資源、想いが合わさってステキな機会になるのでは?】と、個人的には思います。

普段より沢山の特別なチョコが百貨店などの売り場に並ぶこの時期は、ワクワクしてしまう女性も多いはず。
相手の笑顔を思い浮かべることで、自分自身が温かい気持ちになる、そんな機会として贈り物を選びたいですね。

先日お客様からチョコをいただきました^ ^
思いがけず本当に嬉しかったです。

希晴はチョコ好き、焼き菓子好きなので至福に浸りながら大切にいただきます!
ありがとうございました^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP