大阪占いサロン観音庵 Blog

必然のタイミング

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は久しぶりに友人とランチがてら話し込んで来ました。
以前から彼女に話したい事があったのですが、なかなか日があわず数ヶ月が過ぎていました。
でも、彼女に今日会って思った事は、今日が会うべき日だったんだという事でした。

会いたい時にはタイミングがずっと合わなかったのに、今日は不思議なくらいタイミングが一致して、そして思いがけず豊かな時間を過ごせたのです。
お互いの予想を超えて、深い話を素直にできた、そんな日でした。

このタイミングが、私と彼女にとって必要だったんでしょうね^ ^
「今日会えて良かったね」
何度も言ってしまいました^ ^

今日は私が神戸市にある彼女の自宅を訪れたので、その近くの商店街周辺でランチを、その後はレトロな喫茶店で本格炭焼珈琲をいただきました。
改めて、いつもリラックスさせてくれる友人とのご縁に感謝出来た一日になりました。

明日からのパワーも充電完了!
たまにはこんな日も大切ですね。

希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP