大阪占いサロン観音庵 Blog

恋のアプローチ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は雨の日曜日となりましたが、新しいご縁もいただき有り難い日になりました。
お一人は京田辺からお越しいただいた男性の方で、恋のご相談でした。

年齢差がかなりある女性が気になっていてアプローチをしたい、という事でした。

タロットではあまり良い流れではなかったのですが、少しでも行動を起こしたいという彼の希望で、気をつけて欲しいポイントをお話しさせていただきました。

彼は一年半前に別れを経験されていて、「以前の事ももっとそんな意識を持っていたら良かったのにね」とおっしゃっていました。

占い鑑定も初めてだったようで、慣れない場所まで来たけど良かった、とおっしゃっていただきました。

K様本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。
焦らず相手への心遣いを忘れずに、普段の感謝の気持ちを伝えていきましょう。

本日は他にも漢方ティーのご説明をさせていただいたり、水素吸入器のご案内もさせていただいたり、お客様の心と体の健康のサポートをさせていただけて有り難い日となりました。

2019年のスタートと同時に、龍徳先生からの講座で波動について学び、心がけていますが、2月も引き続き、お会い出来る皆様の笑顔を増やしていけるように頑張ります^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP