大阪占いサロン観音庵 Blog

悩める人は美しい人予備軍⁉︎

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

先日、数ヶ月ぶりに会った方から「少しお顔が大人っぽくなったね」と言われました。

希晴は実は童顔と良く言われるのを気にしていたので、正直とても嬉しかったです。
希晴は30代から40代に突入する数年の間に今までにない変化を過ごしています。
その変化に慣れる事なく今もなお走ったり止まったり、歩いたり、たまには後ろを向いちゃったり(>_<)
なんだかこの数年が濃厚なんです^ ^

私の普段を知り変化を見つけてくれたその女性は私の大切な存在です。
彼女と一緒にいると、気持ちが温かくなって、何故か「愛で満たされた!」とさえ感じます。
彼女は今の姿からは想像出来ないほど、過去に沢山の辛い経験をされています。
それを乗り越えて、今輝きを眩しいくらい放っています。

彼女が、「悩んで乗り越えたら必ず魅力が増すんだよ。ピンチはチャンス、なんだから。悩んで色々考えて、希晴の表情が変わったんだね」と言ってくれたのです。
試行錯誤だけど、前進出来ているのかな?と嬉しくなりました^ ^

私自身も鑑定でクライアント様とお話ししている時も感じます。
悩んでいるクライアント様が、とても優しいという事。
重い話をしてごめんね。泣いちゃってごめんね。話がまとめられなくてごめんね。

辛いのはクライアント様なのに、希晴を気遣って下さる方が多いのです。
その優しさに感謝すると、ご本人はキョトンとされている。
彼女たちの心遣いが自然だったという事ですよね。
希晴が逆に癒されてしまうほど。

優しいから悩む。
悩むからココロを知りまた優しくなれる。
悩む事は悪いことではなく、また新しいあなたの魅力が増す一歩手前なのかもしれない。

希晴はずっとエステの仕事をして来た事もあり、女性が綺麗になる瞬間が大好きです。
あなたが悩んでいるなら、それは魅力が増すチャンス。
ぜひそのチャンスを得て欲しいと思うのです。

悩みを長引かせずに、解決への地図を作りにいらしてください。
長引いて、エネルギーを失うより、早めに準備がおススメです。
悩めるあなたは、次はどんな魅力が増すのでしょう。
一緒に見つけて行きましょうね。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP