大阪占いサロン観音庵 Blog

想いのチカラは思いの外強い

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

最近鑑定をしていて、運気は良いのにご本人の気持ちの問題で、その流れを活かしきれていない方が何度か重なりました。
運気が良いにもかかわらず、ご本人は辛い時期を過ごしているのです。

こうなってくると、「運気と想いとどちらが強いの?」という疑問が湧いて来ますよね^ ^

運気の良し悪しも、気持ちの良し悪しも「吹き抜ける風」と考えたら、同じ方向に二つの風が吹くと強風になりますよね。
でも、反対側からそれぞれ吹くと、その勢いは弱まったりかき消されたり。
良いものはもっと伸ばしたい。
悪いものは影響を小さくしたい。
想いのチカラは、そんな風に活用していただきたいのです^ ^

今ご自身が直面している流れは?
ご自身が何を実は求めている?
なぜ今現実がそうなっているの?
これらをタロットで確認する事が出来るんです。

先程のクライアント様の場合は、仕事こそがストレスの原因だと思っていたのが、実は違っていて別の所にあった事に気付かれました。
また、今がそんな悪い状況でないことを知り、気持ちが明るく変わったとのこと。

良かった!気持ちの「気」はあなたを取り巻くエネルギー、つまり生きるちからです。
あなたが持つエネルギーはどんどん活用しなくちゃもったいないです。
最近何か歯車が合っていないと感じるなら、ちょっとタロットで状況を覗いてみるのをオススメします^ ^

希晴(きはる)
心安らぐ占いサロン観音庵
日、月曜日出演
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP