大阪占いサロン観音庵 Blog

想像力と思考力

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

小さい頃、空を見上げながら、色々な想像をしていた事がある方も多いのではないでしょうか?
私も一人で留守番の時などに空想の世界で色々遊んだ記憶があります。

何を想像して過ごしたかはあまり覚えてないですが、
その想像の世界を何の疑いもなくとにかく楽しんでいました。

大人になると、小さい頃のように無邪気に想いを感じると、
すぐに頭の中で「これは無理だ」
といったような考えが、
最初の想いをかき消すように浮かぶ事が多くなってしまう事がよくあります。

占い鑑定の際も、今しんどくなっている方は、
頭の中で「これは無理だ!」という声がたくさん浮かんでいる場合が多いようです。

タロットカードで展開された現状が良い運気であっても、
不安に負けてしまうと、せっかくの良い流れも変わってしまいます。

2カ月に一回、体のメンテナンスと、お仕事運の鑑定に来られるお客様。
お仕事への情熱が、希晴にもとても刺激になります。

彼女の言葉はいつも前向きでしたが、なぜか彼女の内側を表すカードは辛そうでした。
想いに対してのブレーキをかける頭の中の声がとても強かった事に気づきはじめました。

そのブレーキをかける「無理だ!」の声をだだ無視するのではなく、
なぜそう思うか?
代案がないのか?
ちょっと感情と距離を取って対話をしてみると、
想いと知恵が合わさって、力強く前に進んでいけるのです。

彼女の場合は良い意味で手を抜くことで、
流れが変化してきました。

心の奥から溢れる想い、
心配しすぎてしまう思考。

どちらもあなたの一部ですから、反発してしまうよりは、
よいパートナーシップを組めるようにしていきたいですね。

彼女の内側の変化は、希晴にも大きな学びになりました。
Y様いつもありがとうございます!
明日金曜日は希晴のタロット鑑定出演日です。

占い鑑定も、エステメニューもご利用いただけます♪
ご予約は希晴直通のLINE@が便利です。
ぜひIDを友達追加してご利用くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP